Img_d5514b76672b3a9c15879ef6cacd681c
Img_e54dbd914fcdd3057831ae0fa6f78db2
コンテンポラリーのしらかば_Christmas ver.ネイル×赤い糸のなっとうネイル N様

「アートのお教室、はじめられるのですね。なっとうネイルをいろんなところで見かけられるようになったら、ちょっと嬉しいです」とお優しいN様。facebookでお教室の記事をUPしても常連様からの「いいね!」が多くて。そのお気持ちに「もう、もう!」と心温まります。薬指には「運命の赤い糸」をぐるぐると巻きました。一本はわたしと繋がってまーす♡
Img_8ddfd3687a226c78feb12f1eb9d56495
Img_dc70f984549f07ec78680e058db00da7
コンテンポラリーネイルの亜流、白樺の木みたいなネイルでN様でございます。モンスターズ・インク・ネイルからデザインチェンジ、今回はしっとりA/W ver.とさせて頂きました。頂きました千疋屋のショートケーキの画像がやっぱり取り出せませんでした・・・ひーん!今の季節は大きなぶどうが乗っていて、大変美味しく、ほぼ一口でごちそうさまでございました:)お伊勢参り、楽しんでいらしてください☆

(以下↓ 追記)
Img_74d69804f9b8441c0f671bc48c11a5d0
できたー!出来ましたー!ブログをご覧になったN様より、写真データを本体から取り出す方法をメーカーサイトのURL付きで、お昼間さらっと送ってくださいました。すごーーーい!さすが敏腕秘書さんです。と共に、ご主人様が今回のネイルを「いままでの中で一番すきかも♡」と大変褒めてくださった旨のメッセージを添えてくださいました。N様のネイルを8年間お任せ頂いてきましたが、正解はコレだったのですね♡